シンク磨き


んーーー…美しくなったかなぁ…

まぁ、片付いたから良し👍


激落ちくんでゴシゴシしてると、体重移動を感じる余裕ができたかな🦶


どこかにつかまってないと安心できなかったし


今回はシンクピカピカ✨はイマイチだけど、体の変化を感じだからおっけ👌


体が不自由になって感受性が高まってるかも。


良い事も悪い事も


そこで

頭をよぎるのが若い時に毎朝言わされてた社訓12ケ条。今は全て思い出すことは不可能だけど


「親しき仲にも礼儀あり」


「目上の人を敬い部下には愛情を注ぐ」


んー、、、あとなんだっけ⁇


いや、2つだけかよ!


脳トレの課題にしよう💡


絶対に忘れられないオーナーからの言葉


「実るほどこうべを垂れる稲穂かな」


私が役職付いた時「オマエチョーシに乗るなよ」と釘を刺されたなと常に忘れずに数十年経ったねwww


あと、こんな言葉も

本物を見抜ける力を持ちなさい

与え続けなさい


まだまだ未熟者です。


『四十にして惑わず』

うん。迷ってない


『五十にして天命を知る』

天から与えららた使命はまだまだわからないけど


シュウウエムラさんがお母さんの名前のブランドを出した時、こんな事を言ってた

「彼女はどんな時も与えるのみ」

そういえば、祖母も与えてくれた。見返りもなく、ひたすら


それは金品じゃなくて愛情。


そんな人になりたい✨✨


私の天命は女神様になる事‼️


なれないから、苦労するんだわ。

人間だもの           

snow