脳卒中発症前後


何か不思議な事起こったりしませんでしたか?



私は発症する半年前辺りから突然生えてきました。


宝毛…。


左の眉、喉、右手首


透明なキラキラした長い毛。手首は良いとして、眉と喉は困るので抜いてました。


けど、何度抜いても生えてくる。


そんなこんなで、発症。

確かに左目の異常、喉の気道切開、右上肢麻痺。


今は少しずつだけど回復に近づいてると信じて、、、


あの宝毛は守ってたんだな


と、思う事に。


意識もうろうとした時期にも現実だったと思いきってた不思議な夢 のような出来事があります。


それはまた今度



最後まで読んで頂きありがとうございます🐣