装具を使わなくなったので大きなシューズから新しく購入した靴です。
マジックテープの部分が広くて履きやすく、軽いです
足の甲の部分の布が落ちやすいので、椅子に座って履くを前提にしてもらうと気になりません。個人的にPUMAのロゴが好きなので買いました。軽くては居心地も良いです。こちらはレディースしかなかったかな…




上手く歩けない時の靴選び、かなり迷います。
特にデザインだけにこだわってしまうと、ハイレベルな物になったり。
走りやすく、歩きやすく、衝撃吸収など、果たして麻痺足が正しく動いてくれるのか不安なのは私だけでしょうか。

シンプルで滑る不安がなく、地面を踏んでるかなと思える。
軽くて着脱簡単な物を選んでみました。

他にもオススメの靴ありましたら、教えて下さいね🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️