ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

私が#ついに手に入れたもの それは、OOFOS(ウーフォス)のリカバリーサンダルです。

 

 

 

 

 

 

かれこれ5年?いや、3年?ほど前からリカバリーサンダルサンダルが世で騒がれ始め、私は本当にリカバリーできるのか?と疑っていて、満を持して購入してみたのです。

 

「まるで雲の上を歩いているような感覚」という謳い文句があったりして、

え?つまり??と感じていたのですが。履いてみたら、本当でした。雲の上歩いたことないですがにっこり

 

ふっかふかのクッションで、足の裏を保護してくれている感じがあって、長時間歩いていても、他のサンダルより疲れにくかったのです。

私は身長も盛りたかったので、厚底タイプのほうを購入しました。

周りの友人も履いている人が何人かいるのですが、口をそろえて「疲れにくくていい!」と言っていました✨

 

どうりで人気が出るわけだと、疑いながらも買ってみてよかったと思いましたチョキ