占いカウンセラーの珠笑琉です

お子様達は夏休みですね〜

セミの声が賑やかになってきました

海やプールに行けない夏はかなり残念ですが
近隣や家族団欒で過ごす夏を楽しみたいものです

私はビニールプールでは無理なので(笑)
運動不足解消にオンラインヨガを始めました

自律神経にも良いそうなのでしばらく続けてみたい
と思います٩(^‿^)۶

また、夏といえばかき氷が私の中で定番で
最近ハマっているセブンイレブンのかき氷



【この人は運命の人ですか?】

出会った相手や付き合っている相手を
「運命の人ですか?」という質問を受ける事があります

恋愛関係になる相手はやはりご縁がある相手です
 
運命を感じても然りかもしれません

ですが、運命の相手だから手放しでうまくいく
とは限りません

自分自身が恋愛に未熟であれば色々な学びを
体験させられるからです

そうやって自分が成熟し運命の相手と結ばれる
のが理想ですね〜

が、しかし…
運命の相手である事ってそんなに重要?

もし人生が一人の相手と出会い結婚する選択肢
しかなかったとしたら果たして幸せでしょうか?

つまらなくないですか?

私が思う恋愛においての運命の相手って
初恋の相手と人生の終盤に一緒にいる
パートナーです

この夏、素敵なラブストーリーが展開しますように
行動していきましょう!