占いカウンセラーの珠笑琉です


今日まで占いフェスやってますね〜
今年は参加出来る予定でしたが超残念…泣

水星の逆行も今日がラスト日
来週は順行に戻りますのですれ違っていた
二人も向き合えるようになるといいですね!

逆行期間中、停滞感を感じていた事も動き始めるでしょう
気持ちを切り替えて行動してみて下さいね

牡羊座火星期ですから、せっかちになりがちですので
焦らないように!

最近驚いた事がありました

資格も経験もないカウンセリングも素人の方が
Zoomで私と話しませんか?
と勧誘かけてきました
(カウンセラーの私にです笑)

勿論断りましたが、話す事でお金が発生する仕組みだとは知りませんでした

利用された金額が上限◯万円になったら
キャッシュバックのシステムらしく、
それってキャッシュバック狙いで
拡散するネットワークビジネスに似てる気がします

オンラインサロンやSNSなどを通じて個人的に勧誘?してくるので注意ですね

スピリチュアル系を装った羊の皮を被ったオオカミにしか思えません

スピリチュアルは目に見えない心のあり方、
捉え方ですが、それをビジネス目的で利用する人には
注意しましょう

多分、発案者は罪の意識すらないと思いますが…

これから風の時代へとシフトしていきますが
吹き飛ばされないようにしっかり自分の土台を
作っていきましょう!!

皆様の幸せな未来を祈っています☆⭐︎