占いカウンセラーの珠笑琉です


無料鑑定キャンペーン無事終了しました!
〜沢山のアクセスありがとうございました

7月に向けて色々新しい企画も計画中ですので
お楽しみに♫

占い師ですが、占いは占いだと思っております

気づくのも決めるのも自分なのです!

占いを利用してお悩み解決の糸口や気付きを得て、
元気になって下されば幸いです

以前はサイキックに拘って軌道修正に力を注いでいた時代もありましたが、カウンセリング型のアドバイス重視を心がけております

私自身はこれまで相性でクライアント様を選別したりは全くなかったのですが、無料占いを実施してみて
それもありかな?と思うようになりました

純粋な願いや一生懸命な方は心から応援したくなります

ご相談される側は占い師を選ぶのも自由なので
色々試されてみるのも良いかと思いますよ

何故かこの時期、音信不通を何とかしたい!!
ってご相談が増えています

夏至からのエネルギーも変わっていますので
変化を期待したくなるのかもしれません

音信不通が解除される時があるとしたら
やはり流れやサイクルが変わる時です

今は停滞感を感じる方もいらっしゃるかと
思いますが水星が逆行している影響もあるので
運気の影響だと思って焦らず計画や自分の意識、方向性を見直してみて下さいね

余談ですが、ノートパソコンの充電器が壊れました
 (-"-;A ...アセアセ

水星逆行中は通信機器や電化製品の故障もありがち
ですよ( ;  ; )

この時期は〜
復習しながら予習するって感じでしょうか…(๑˃̵ᴗ˂̵)

6月ラストの週末ですが、
豪雨の地域の方はお気をつけてお過ごし下さいませ

皆様の幸せな未来を応援しています☆⭐︎