占いカウンセラーの珠笑琉です

今日は5月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか…


5月は気分的に重かったように感じます


6月21日に夏至を迎えますが、ステイホーム中に

季節はいつの間にか冬〜春〜初夏と移り変わっていました


深呼吸をして夏を迎える準備を進めてまいりましょう

♫♫♫

7月1日からついにコンビニのレジ袋が有料化になりますね〜

コンビニカフェからストローも消え、省エネが進んでいます


個人的にはコンビニの小さな物を買っても小さな袋に

きちんと入れてくれるサービスが好きでした


ワンコのお散歩用の袋として重宝していましたし…


レジもセルフ〜電子マネーカードになっていくのかな?


気分的には寂しい気もしますが、合理化、ECOも大事ですから時代に意識を合わせていきましょう(^_-)

(…と自分に言い聞かせる)




明日は✴︎週間占い✴︎をアップしたいと思いますので

お楽しみに〜(๑・̑◡・̑๑)