昨日はムスメがお昼寝から起きた後
イオンのソフトオープンに行ってきましたおねがい


オープン初日なだけあって
結構人がいましたアセアセ


子供の夏服を買いました照れ
キャラクター物はやめようと思ったのですが
アンパンマンのワンピースを
買ってしまいましたアセアセ
アンパンマンアンパンマンしてなくて
かわいかったのでついついアセアセ

下矢印下矢印これです爆笑
スリコもあったので
子供のおもちゃを買ってしまいましたニヤリ
スリコは子供用品豊富すぎる〜タラー


そして
欲しかったニューバランスのスニーカー
を買いましたピンクハート


この間コンバースのスニーカー
買ったとこやけど。。笑


かんわいーラブ
早速履いて帰りました(笑)

楽しかったラブ

買い物は楽しいラブラブラブ


まだ見たい店はあったけど、
オープン初日で混んでたし
次はもっと空いてそうな日に行く事にしますニコニコ

わたしの髪のケア用品