産まれてから毎月撮ってる月齢フォト爆笑


今月はついつい忘れてしまっていましたアセアセ


遅れてしまったしもう今月は撮らんとこかなぁと
思ったけど、何年後かにこの写真を見た時
何日かの遅れなんか誤差の範囲やし、
まぁいいか爆笑と思い撮りましたニヤニヤ

(普段は何に対しても
大雑把の雑人間のくせにこういう記念日の1日の
遅れとかがやたら気になるえー笑)


着せるかわいい服も思いつかんかったし
オムイチです真顔


もう暴れまくるからなっかなか
写真が撮れませんハートブレイク


それにしても20monthってパッと見ても
何ヶ月かよくわからんなぁ(笑)


!!毎月計ってる体重と身長も
計り忘れてるゲッソリ


毎月はかって母子手帳に
記入するのが楽しみやのにータラー
明日は絶対はかろうアセアセ



この背景の月齢フォトシートは
本当に買ってよかったラブ

安いのにめちゃ使えるギザギザハート

置いたりするだけでそれなりの写真に
なるし、ほんまに便利グッ