紹介状を持ってタクシーで次の病院。

そこの病院経歴の施設での

介護職していたので行きたくは

ないけど仕方ない。

CTを撮りなんとか無事でした。

骨折ではなかったです。

夜中の腫れが異常だったので、

とても心配でした。



次の病院でも車いすを借りて移動。


まさかの松葉杖を借りる事に


なりました。


ぐるぐるまきでしょガーン


まさか松葉杖の使い方を教えて


もらう日がくるなんて。


腫れが酷いから早く治すために。


固定しています。



結局仕事には行けず。


お茶2本もカバンの中に入れてたから


重くて。家に帰ったのは14時。


帰りのタクシー待ちの間に


病院の中にある売店でお昼ご飯を


購入。帰ってすぐに食べました。


ベットに入ると寝ていました。


夜中痛みからあまり寝れてなかった


みたい。


明日は仕事お休みを頂きました。


ご飯買いに行きたい!


やっぱりイオンのネットで購入


するべきか。


痛み止めのロキソニンそろそろ


飲んでおかないと。


寝相の悪いダークママは夜中が


心配です。