昨年はてなマークはてなマークかな!

バイクのシート盗難に会いました。

めっちゃいいやつで5000円はしました。

もちろん一応、警察に!

そして昨日、シートを外そうとして、

断念した後がありましたむかっむかっ

二度と取られないように穴を開けて

取れないように対策していました。

まんまと罠にかかった人がいたよう爆笑


現在はこれを使ってます。

途中で取れないとわかり

そのまま放置して逃げたようです。

バカな人グラサン

イラッとしたこともあり

写メ撮るの忘れてました。

未遂で良かったよ。

夜になると人通りないから狙われてた。


グリップヒーターも

狙われてたことも。




写真はお借りしています。


このヒーターは簡単にはとれない。


1番上のボタンで熱さを調整します。


雨の日、冬にはとても重宝します✨


自転車持ってない分、バイクがメインの


移動となります。



本当にムカつきます。


今度またやられたら指紋提出を


しに行こうかとも。


未遂で終わって良かったです。