最近 買った日傘


持ち手がしっかりとしていました。

持ち手が薄いと風が吹いた時

掴みきれないのよね。

この辺は昭和女なのかもしれないもやもや




今日の雨には心強かったです。


微妙な感じなので、この日傘を


持って出勤。


バックの中に入れていました。


やっぱり少し雨が降りDASH!



サイズも少し大きめなので


とてもいい感じ。






これはとても良かったです。

神頼み的に買いました。

腰の痛みが緩和しました。

人それぞれ合う合わないがあります。

ダークママには相性良かったです。







勧められて購入。

睡眠にはお金を惜しまない。

環境よくね✨

7時間寝るからには、質をよく

したいので。

休みの日は12時間は寝れる。

睡眠は大切ですよ。


ダークママのお気に入り。

次に購入したいのは

観葉植物かな。


マンステラ好き❤️

なんか子供番組思い出す感じ(笑)


大きな観葉植物買いたいな。