財布の寿命が来そうです。





角が裂けてきましたもやもや


かなりお気に入りなのに。


やっぱり出番はボンドはてなマーク



DAISOで買ったボンド





 これを角に塗りこんで大丈夫!


 


 


💫


これ以上使いやすい財布が


見つからないのよ。


がま口財布です。


他の財布は買っても使いずらいのよねもやもや






使いやすいかな?


でも二つ折りがちょうど良い大きさ


なのよね。


小さいカバンにも入るし。




 色が綺麗!

 

 ちょっと気になる!



 しばらくはこれで耐えれるけど。


 お金貯めてブランド財布買いますか!


 今年の自分への誕生日プレゼントは


 財布かな?