映画を見に行った日の帰りの電車


 座りたくて各駅停車の電車に!

 するとやって来た悪魔の睡眠!

 すーっと気持ちよく眠りに入る。

 自分のベッドでもそんなに早くは

 眠れないのにもやもや

 はい!爆睡していたのはダークママ。

 本当に疲れてたから。

 体力つけないと。

 駅に着いた時は頭スッキリ!

 爆睡のおかげで映画が楽しめたのよ。

 前の時は内緒にしてました(笑)


 電車ってなんであんなに

 気持ちよく眠れるのかなはてなマークはてなマーク

 以前爆睡して、スマホ忘れたから、

 眠たくなって来たらスマホは

 見ないと決めてる。

 すぐにバックにしまってます


 電車並にベッドでぐっすり

 気持ちよく寝てみたいわ。

 魔の睡魔の魅力はたまらない。

  血圧は低い方なんだけどね。


  マジで考えないと。

  以前漢方でGABAを買ったことが

  あってめちゃくちゃ身体にあってね。

  良かったんだけど、

  値段が高すぎた。

  効果は凄かったよ。


  早く身体に合うGABAを

  探さないとね。