昨日は全身脱毛最終日でした。

💫



  ダークママとしては最高でした。



  わきもスッキリ!

  たまにチョロっと


  お尻はツルツル


  何より夏がくる前に終わり


  今年はかなり楽になる✨



  襟足も綺麗になるからね。



  とりあえず終わった。





  大阪 梅田です。


  HEPの観覧車 ライトアップ


  なんか微妙でした。



  ZARA、Francfranc


  他 色んなところを周りました。


  でも1番重要なものは決まらない!


  そう日傘。



  そして、脱毛したあとは日やけ


  予防をしなければならなくて。





   顔の日焼け対策!





  これで首周り、デコルテは


  大丈夫そう。




   色が選べるよ。


  結構広がって良さそう。


   

  カラーと種類豊富ね。




  自転車移動には必須です。


  仕事での日傘はあるけど、


  灼熱の太陽には負ける。



  既に顔が焼けて来た感じ。



  今年も日焼け対策しっかりと


  していきますよ。



  明日は仕事です。


  次の休みまで頑張るよ。