朝からといっても、11時予約の


  整形外科。採血結果では


  膠原病、リウマチの恐れはなく


  一安心ですキラキラキラキラ


  腰の痛みで注射3本。


  今後も注射で対応していくことに。


  炎症反応はでてるから。


  やっぱり身体の中で何かは起こっている。




  そして、インフルエンザの予防接種を


  受けました拍手


  仕事柄早くに打ちたいのと、


  バスと電車の通勤なので。



 







   もうね、ワクチン無しの時にかかって



   苦しんだのよ。かなり寝込んだよ。



   それ以降は必ず打つようにしてます。





   なので今日はシャワー浴。





   そして、何故か急に



   美容院行きたくなり、



   カラーとトリートメントをキラキラ





   一日にかなり詰め込んでみました。




   本当はコンサルが入っていましたが



   病院が長くなってしまいもやもや





   インフルエンザの予防接種で入浴



   なしのシャワー浴のみ。



   カラーして、髪は洗えないので



   ちょうどよくキラキラキラキラ




   腰も痛くなくなったし。



   たまにはこういう日もあっていいよね。





   今から晩御飯です。




   もう、簡単なものにします。






    たまにはありよ。





    うまみ際立つ✨



    食べてみたい






   まだ、食べた事ないから



   買ってみる。







    あって損はない。





    おだしらーめん



    気になるよ。





    今日はなにしよう。