最近の紫外線かなりきついですね。


  そんな中、


  高槻ではジャズストが5/3.4と行われて


  いました。







   夕方、帰りのバスを乗る所でも



   ジャズ。



   ジャズ好きなダークママとしては



   色んなところ回ってました。







  

    毎年、行ってます。



    はい。仕事あったらお休み出来るように



    シフト組んでます。






    もうね楽しくて、楽しくてキラキラ


    盛り上がります。


    この日は 日本中からジャズ好き❤️な


    人たちが多く参加します。



    もちろん 色んな国の方も参加。



    たまに道を聞かれたりDASH!



    外であるので、



    日傘が必要です。あと扇子🪭もね。



    それでも 日中外にいてるから



    帰ってきたらお手入れ大変です。






   もうね。 これでお手入れするのが



   いいんです。


  

   ドキドキ毛穴 ドキドキ乾燥 ドキドキ保湿



   紫外線浴びたその日にお手入れしないと


   ダメージが残ります。

 
   普段  安い化粧品使ってるけど


   思いっきり紫外線浴びた日は


   対策しないと、


   シミになりますよ。






   大事なのでもう一回(笑)下差し下差し








    夏の紫外線対策とってますかはてなマークはてなマーク



    保湿は大事ですよキラキラキラキラキラキラ








    ジャズストも雨が降る事なく


    終わって何よりです。




 人多すぎて、写真ほぼ上手く撮れなかったガーン




 来年もいくよー長音記号2


 日焼けした後の対策も考えてからね。


 来年も楽しみに待ってますキラキラ


 いっそボランティアになろうかな。