仕事中。風が強く、


  日傘がポキって、折れてしまいました。


  イオンで買った日傘です。


  丈夫なのを選んだつもりでしたが、


  風には負けてしまいました。


  
  こんなこんなで、  雨が降りそうで。


  上司に傘が折れた話しすると、


  傘を貸して貰えましたキラキラ






  今度はもっと丈夫な日傘買わないとね。









  可愛い❤️






  花柄もいいよねキラキラ






  折りたたみでかなり小さくなるならキラキラ







  丈夫なのがいいなキラキラ






  女優日傘 憧れます。






   悩みますキラキラキラキラ



   また雨が続くようですね。


   早く購入しないと。