仕事終わりの駅の階段で。


  バスケやんな!


  強い奴いるの?


  スラムダンクってマジあこがれるよなキラキラ



  なんての会話。


  スラムダンク知ってるのはてなマークはてなマーク


  ツッコミたくなってしまう会話。



  バスケやってる人は知ってるのでしょうね




  そして名ゼリフのシャツまで


  売っていました。

 
        








   ほんとそう、



   諦めたら終わり。


   何事も続けてみないとわからない。




   ちょっと懐かしく思った時間です。



   どちらかというと


   黒子のバスケの方が まだ新しいからね。



   奇跡の世代キラキラ


   あれも いいよね。




   これも懐かしい。


   CATVで見ていました。




   遠い昔、ダークママもバスケ部でした。




   20代まではスポーツ大好き💕でしたから




   ちょっとまた読みたくなりそうです。