昨日、DAISOでお買い物。






   冬物ふえていました。



   カレンダーも出ていました。



 





   欲しかったアイクリームゲット!



   話題になってるからないかもと思ってた



   そして 香水入れ。



   簡単にいれれるのよ。



   人気でなかなか買えませんでした。



   アールグレイはの玄関用。



   瓶も可愛い💕




   月間のリフェルは必需品です。




   誘惑に負けず、



   ここまでに抑えきれました。



   DAISOに行くと あれもこれも



   欲しくなってしまうので、



   断ち切らないとね。





   アイクリームゲットは嬉しいです。