以前から箱がドンと


   ある おむつ。








   これがね。




   箱買いしていて、



   場所をとるから



   リサイクルショップへ



   買い取って貰おうと行ってきました。





   結果。






   持ち帰ってきました。









   服は買い取ってもらいましたが



   やはり 低価格。




   これはまだ 許せます。




   おむつはね。




   一袋 38円なんだって。




   マジではてなマークはてなマーク



   あまりにもおかしくて



   聞き直すと 適性価格との事。



   あえりない。






   なので持ち帰ってきました。




   行く前に 評価をみていたのですが


   良くなくて。




   置く場所をとるからと


   思い リサイクルショップへと


   行きましたが あまりにも


   低すぎる値段。






   使わないので



   どう処分するか 考えよショボーン








   評価は本当に正しかったです。



   知らずにいってたら


   もっと びっくりしてたでしょうね。