最近 腰の痛みが


   また 酷くなってきていました。




   仕事終わり 帰宅すると


   無理もやもや


   痛みと疲れで 動きたくない。




   晩御飯つくるのが


   辛くなっていました。




   限界がきたので


   整骨院へ行ってきました。




   かなり 張ってるよ。


   肩も 半端ない。


   通った方が いいよ。と


   言われるほどに。



   そこの先生は腕がいいので

   かなり腰痛が緩和されます。


   かなり独特ですが

   痛気持ちいいキラキラ




   もっと 早くに行くべきだったと


   後悔しました。


   健康はお金で買えません。



   シングルマザーは


   身体が資本。


   メンテナンスは 必要ですね。