何年経ったのでしょうかはてなマークはてなマーク


   私の好きな

   トランペット奏者

   
   生川 耕次郎さん。



   この先生に憧れて

   お嬢様姉も この先生がいる

   高校を選びました。


   ほんとこの学校

   よく学び よく遊べ的でした。

   もう、卒業しました。

   その先生のね


   高槻市音楽団管楽部の

    定期演奏会でした。



  

   
   指揮者の生川さん



  
  



    みていて気持ち良さそう。






    ちびっこたちとも


    合同です





    生の演奏は良いですねお願い


    心が浄化します。



    迫力があり


    楽しい演奏会でした。