キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印






ダークママがブログを始めたきっかけお願い


ほとんどのお嬢様姉の大学進学問題


お嬢様妹も少し


大半がダークママの思いなどなど。


   シングルマザーでもなんとか生きてゆける。







 そんな思いが強くありました。     



また中学校から全く誰も受けない府立へ


そんな事も不安の一つ


出来る限り 楽しい毎日が過ごせ



   女の子通しの生活


シングルマザーの生活


受験生の生活


様々な事を含め楽しく過ごしたいと



始めたブログです。




美味しいごはんが食べたい。



ならどこへ行こうか?



朝練でお弁当大変などな事もありました。



アメブロと 共に成長すてきたと                        


思っています。






出来れば    



これからも一緒に成長していきたいです。





皆さまの縁も大切にしていきたいです。




時間があればダークママの


歴史を覗いていってください。




たまに毒舌になるダークママが


いますよ。