今日は仕事納め

      疲れました。

      でも、仕事は楽しいです




      ですが、

      先日、ちょっと トラブルで

      半分キレ気味状態に


      もう、今日なんて

      腫れ物でも、触るような状態

      上の上の方が

      来られて、今後の話しをし

      ようやく先が見えた形ですおねがい



      この温厚な私が半ギレに

      なったのが知れたのか

      (多分、相談したのでしょうね)

      この  上の上の方と話になったと

      思います。

      なにぶん、私、直球型なんで



      でも、今日話しをした方は

      私はのんびり屋ですと言ったら

      しっかりしてるわと

      言われたけど


      のんびり屋でよかったのに

      


      とにかく、お互いの和解のような

       感じで

       まぁ私は  寝たら忘れようと

        思えるタイプです



        そして、能ある鷹は爪を隠すと


        言う事を上の上の方にいわれ

        まぁ   波風立てないでと

        裏読みしました。


        違うかなぁ




        わだかまりを持たずに

        年を越せるので

        気分は良いです。



        物事のダークなものは

        ちょっと苦手です



        何はともあれ、


        なんとか 穏便に過ごせてなにより




        明日からは  長い休み


         楽しもう




        根にはもってないけど


        見返してやる〜と思ってる

        ダークママでした。