日曜日は地元のお祭りに行ってきました‼

息子が家族の絵を描いて飾ってあるとのことで見に行きつつお祭りにも行ったのですにゃ

息子の絵は他のお友達に比べるとまだまだですが、息子は息子なりに成長していてだいぶ人っぽく描けてきました‼
年長さんでその程度?とも思うかもしれませんがね苦笑
楽しみながら描いてるのでそれが一番かなと思っています‼

だって家族の絵なのに、髪型は『斉藤さんだぜ~!』(トレンディエンジェル)にしたとか言ってるくらい(笑)


そのあと、お祭りでは
息子は重機に乗らせてもらって音符



操作もさせてもらったりあげきらきら

以前は、こういう体験できるのも嫌がって乗らなかったり無理矢理のせて泣くパターンが多かったのに、今回は自分から乗り込みました‼

バックフォーとかブルトーザーとかあったのにこの機械(クローラダンプ)のチョイスきらきら
息子の成長に嬉しくなった瞬間でしたラブハート

この後大きな除雪車にも乗せてもらったりにへ
息子は大喜びでしたキラキラ


いや~日曜日も暑かったので、水分補給にジュースおんぷ
息子はポカリがいいって買ったのに、美味しくないと...。
娘のを貰おうとしつこく付きまとうぼー
娘飲みながら移動ダッシュこぼれる~汗


メインのお祭り会場より離れた場所に車を停めたので、駐車場までは全然人いなかった‼
歩行者天国だったので道の真ん中走って嬉しそうでしたイエーイ



昨日も今日も旦那がお休みでした。
ユニクロ買い物行きたいけど~うう

旦那が『軽井沢行かない?』




行くー!!!




さっそく行ってきました‼

店員さんにいつ撤退するのか聞いたら、

『来年の1月いっぱいですが、店舗によって異なります。まだいつまでかこの店舗はわかりません。』

とのことでした。

またモバイル会員のメールとかで教えてくれるらしいですが、要チェックです‼


とりあえず、まだ今年いっぱいは、やっててくれることを祈って~(*'∀`*)v


購入品詳細は後日~ラブ

ユニクロリバティ買いに行きたかったのに、oldnavyの後だと高く感じるし、旦那もいたので次回にしました。
結局行くんかい。

長くなりすぎた汗
すんません泣