熱い日曜日(いや月曜日w)に想像フォレスト&火葬曲 | 粉ぁぁぁ雪ぃぃぃねぇ~(歌ってみたの足跡等々~)

粉ぁぁぁ雪ぃぃぃねぇ~(歌ってみたの足跡等々~)

歌わせていただいた曲や歌いたい曲のメモなどなど・・・・

どもども(。・ ω<)ゞ

こんばんは粉雪です。



今回はじんさんの想像フォレストとNo.Dさんの火葬曲を歌わせていただきました~~
拙い歌ですが聴いていただけると嬉しいです。
コメなんかいただけると泣いちゃいますw



想像フォレスト



早速リズムが・・・的なコメントをいただき(*゚∀゚*)
でもでもありがたいコメントです~~
少しでも精進させていただきますので、アドバイスはホントにありがたいです~~


火葬曲



火葬曲は自分のもてる全力のV系力を駆使してみました。
(はい、大したことないとか言わないwww)


熱い曲ですが・・・・
熱いといえば!!!!
F1!!!!!
可夢偉さん~~~~3位表彰台おめでとうございます~~~
いや~~泣いたよ号泣だよ。
俺F1見始めて4~5年くらいだから
初めてF1で日本人が表彰台上がってるの見たよ。

すげ~~よ
今年はマシンがいいって言われてるけど、
決して表彰台が当たり前というチームではなく、
マクラーレン2人とフェラーリとレッドブル1人ずつより前にいるって、
いや~~素晴らしい日曜日でしたね~~

ぜひぜひもっと表彰台の上位にあがる姿を見たいです♪