歌ってみた~~セクシー系(勝手に)3部作(前) | 粉ぁぁぁ雪ぃぃぃねぇ~(歌ってみたの足跡等々~)

粉ぁぁぁ雪ぃぃぃねぇ~(歌ってみたの足跡等々~)

歌わせていただいた曲や歌いたい曲のメモなどなど・・・・

こんばんわ~~~~
最近アップした動画を紹介させていただきます。

セクシー系???3部作を製作中ですwwwwwwwww


まずは繰り返し一粒です。リンverです。


歌詞間違えましたすいません。
リズムは頑張ります。
MIXはむずいっす助けてくださいw
機材は一応揃ってますが。。。。。




次は右肩の蝶です。こちらはレンverです。






ラストは「え?あぁ、そう。」で締めようと思っております。
まあ歌うのは自由だからね♪w