あなたが目の前にいて | 粉ぁぁぁ雪ぃぃぃねぇ~(歌ってみたの足跡等々~)

粉ぁぁぁ雪ぃぃぃねぇ~(歌ってみたの足跡等々~)

歌わせていただいた曲や歌いたい曲のメモなどなど・・・・

抱きしめる事ができたのならもうこれ以上の幸せはないの♪

って歌が切ないねー


きっとあなたは未来を見てて

私は今を見てる


好きって言ってくれるのは

いつも離れるときだよね(笑)


ほんと言うと今だけでもいいんだ

先の事はわかんないけど

今全力であなたと向き合えればそれでいい

誰になんていわれようが本気なのはわかってるから

なんも考えず、ただ今だけでもいいんだけど

それ言ったらきっともう会えないんだろ~な


ありのままでいられることが一番幸せだと思ってたけど

ありのままでいる事で

あなたがいなくなってしまうなら

自分を偽ってでもそばにいたい


一回でも多く

一瞬でも長く

あなたと会いたいから



iPhoneからの投稿