ハンコを作りに
山本印店さんへ
 
予約が取れました
何度か電話して取れるかと思いましたが、繋がりました
 
予約はなかなか取れません
 

 

 

山本桃仙さん お話をしてくれました(鑑定)

 

まずはお腹の部分がなにか・・・とのこと、一度みてもらったほうがいいかもしれないが

なんともなさそうだけど。

 

ちょうど、何週間前からお腹や胃らへんの調子が悪く、検査をしておりましたびっくり

でも再度病院も行っておこうかな

 

 

問題ないので、次のことは、聞きたかったことは仕事のことでした


仕事はたんたんと自分のやりたいように進めればいいって

 

いまの仕事は忙しいので中々やりたい事も進められておりませんでした

でも、今の仕事はそのままで

 

仕事もまわりが何か言われても自分の進め方でよいそうです

 

スピリチュアルの仕事もすすめてよいとのこと

 

 

キレイな生き方をしているので

とにかく、好きなように生きてよいとのこと

 

なんだかよい鑑定もしていただけて、よかったですニコニコ