manihahaです


願いを叶えるには

魔法的な要素も必要です

ヒーリング、スピリチャルは魔法


新月、満月に願い事も
ひとつ、魔法みたいなものですね

念じれば、なんでも叶うならいいんだけど

自分をいかに軽くしておくかも大事です
エネルギーを軽くするのです

重たく背負ってのは
抱え込みやすい人

そんな方は
物事をスピーディーにこなせないのです

仕事もそうです

要領よくやれば
早いけど、やり方に問題があると
中々進まない

そこで、
身体を軽するには
エネルギーを軽くする
エネルギーをクリアにする

そうすると、物事が早く進みます
運命の流れが良くなるのです

スムーズになるのです

カルマをなくすことも一緒です


私がおこなっているセッションでは
本気で変わりたい方だけになります

どんなセッションなのか
気になる方は


まずは体験セッションにお越しください

体験は都内対面となります

体験セッションにてお待ちしております


体験セッションでは

どんなことができるの?
あなたが今はどんな状況なのか
把握してそれにお答えしていきます