MAMA2023 セブチ5冠"今年のアルバム賞"大賞受賞おめでとう HYBE勢で4大大賞受賞 | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)


MAMA2023 in 東京ドーム 

セブチ5冠おめでとう拍手
まじかるクラウンALBUM OF THE YEAR 
まじかるクラウン Best Male Group
まじかるクラウン Best Dance Performance Male Group
まじかるクラウンWorldwide Fans Choice
まじかるクラウンCulture & Style Award




毎年ながらいろいろ↓なんだっけ?てき賞お約束で、大賞4組ともHYBEからびっくり
うち二つは恐るべしNewJeans

投稿、画像いろいろお借りしましたお願い
■「Worldwide Icon of the Year」BTS


2日目しかでないと思ってたセブチは一日目も受賞挨拶やら映りこみ出てきて驚いたびっくり
ファイティンヘヤジでコラボしたヨンジちゃんも
1日目オープニングかっこよったグッ

1日目他アーティストのパフォ中映りこみや受賞挨拶してたセブチ
投稿、画像いろいろお借りしましたお願い

 

 

 


2日目はレカペから


 ウマクシン~ソノゴン音譜


4大大賞のひとつをめでたく受賞アップアップ

いつのまにかクプス登場笑

 

プレゼンターみなさんもいろいろ俳優さまがたいて良かった拍手

超個人的ネタながら先日ペンミ参戦した

好きな俳優さまイ・ジェフンさまからセブチ受賞発表笑い泣き

ボノニ個人的な挨拶してていろいろ沸いた拍手

 

 

一年前くらいのVegan ?!イベント

 

まさかまたMAMAで会うとは爆笑



1日目の受賞も

個人的注目中俳優さま映画「犯罪都市3」でブレーク

イ・ジュニョクさんプレゼンター拍手

 

 

ブロマーブルでホシシュアお世話なった

ユ・ヨンソクさんとお久しぶりご挨拶

 

ブロマーブル


歌まで作ってた音譜音譜
このラインナップの皆さんと歌うのもすごいグッ




 ディノちゃん一番にトロフィー駆けつけちゃう

なんとなくクプス先じゃない?と突っ込まれそう笑

 



印象的だった大賞受賞時コメント

クプス


 ホシくん

 

ミンギュ翻訳機訳


 

 日本語ジョンハンさん

 

ドギョムくん

 


ウジくん

ここまで来るのに時間がかかったような気がします。私たちはたくさんの指を指されて、作るのは無理だと言い始めたグループでした。みんなが多すぎて作れないと言っていました。僕らはは10年以上、11~12年ほど音楽を作ってきました、 CARATの皆さんが、この瞬間を 与えてくださったことに感謝しています。 最後まで皆さんに良い音楽、もっと良い音楽をプレゼントするチームになれるように努力します

 

はおちゃん

 

ウォヌくん、カラットのお陰でお母さんへの自慢がまたひとつ増えました。泣くうさぎ

 

今年は辛い中頑張ってくれていたスングァンちゃん

親友ムンビンくんに感謝を伝えていた泣くうさぎ

 いまだにきっと辛いだろうにもらい泣き汗


他グルも称える気遣いさすがグッ

 


 


久々13 SVT LIVE音譜

 

みかん🍊で いちゃいちゃソラブハートのバルーン

 

*TMI*編
セブチ同様でパフォ楽しみだった
先日お初見てきて感激だったボネクドちゃん爆笑
モガッタ活動時期にハマって勉強中~

ライズ、ゼベワン大人気押され気味ながら
個人的には今年デビュー組新人どのグループより楽曲やスキルとてもよく掴まれるアップ
 歌謡祭らしいアレンジしてて見せ方お上手拍手


学生時生徒会長や元YG練習生輝かしい経歴お持ちなジェヒョンくん1日目も出演

YOSHIKIコラボメンバー抜擢グッ



まだ録画見きれてなく駆け足簡単偏りレポ汗

セブチはまだまだツアー続き忙しい~

引き続きファイティン!