うじくん新宇宙工場お披露目、ホシシュア挨拶 VLIVE | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)


うじくんのセンイルVラひらめき電球


もう字幕ついていていまさらながら、、、

背景が新鮮とおもったら
ちょうど完成したばかりの
新作業室 宇宙工場
前もお願いしたかた作成くださったんだと




旧宇宙工場

パーカーは昨年のウォヌくんからのソンムルグッ


作業室めちゃくちゃ気に入ってると拍手
22日もスケジュール忙しいらしくで
前乗り21→22になる瞬間をカラットと過ごそうとというセンイル企画
ろうそく消す前のバースデーウィッシュが
カラットやセブチや家族の幸せを願う
うじくんえーん



昨年うじくん作った
生まれてきてくれてありがとうを歌う音譜



センイルチュッカ連絡届きはじめベル

あまり誕生日を特別におもってない主義ながら
カラットが祝ってくれたり、メンバーからのメッセージはやはりうれしいとラブラブ


まゆげ脱色中につきご理解をあせる

毎日忙しいとのこと
何をしてるかは秘密秘密

オンコンにもあったスクショタイムカメラ



Vラなかなかこれなくてごめんなさい伝える
思う以上に忙しそうなんだなと


Bumzuひょんから連絡くる

新宇宙工場自慢爆笑


未読とか不在着信がまんできなく
すぐ対応すると



部屋に飾ってた絵は
釜山の後輩くん作だそう
部屋はまだ厳密には未完成らしく
また追っていろいろ披露してくれるかなアップ

忙しいなかうじくんおつかれさま
楽しいVラありがとう拍手


 ホシシュアVラも!!


移動中やっぱり忙しそう

海外ホテルでルームメイトな二人だったと



ルームサービスを英語でたのんだエピソード(笑)


英語はじめるとほしくん

ジョシュア、ボノニ先生いるし爆笑



ちょくちょくVラきます宣言!?


うじくんもいってるように二人も忙しそうながら
いつくるかわからない宣言爆笑
二人づつくらいで
またVラきてくれるといいなーアップアップ

クプスも今日当番?! Vラ登場だったひらめき電球



レポは時間なく汗汗汗





いつも見にきて下さり
ありがとうございます