Mカ1位候補↑↑からの→Rock with you 祝1st win⭐ | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)


10/28②

Rock with you 
キラキラ1st win まじかるクラウンキラキラ
おめでとう クラッカー  キラキラ








コメント+アンコール


コメントえーん
ディノちゃんここにいないジュンハオにも栄光を
とコメント笑い泣き

 

 アンコール

 投稿お借りしましたお願い


途中後輩がアジュナカバーありで
最後セブチで笑い泣きグッ


 Mカ Rock with you 


チッケム



 


 


 

 










10/28①






本日 Mcount Down セブチ祝出演!!
推しではなかったけど過去応援した
INFINITE ソロ活ナム・ウヒョン
久しぶりな音楽番組登場な気がする
Aileeちゃんグッ
セブチ以外のわたしてき見所楽しみ爆笑

 1位候補アップ
セブチ vs エスパ

 


投稿お借りしましたお願い
途中経過アップ

 

セブチファイテンメラメラメラメラメラメラ





いつも見にきて下さり
ありがとうございます