INCOMPLETE ビハインド | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)


INCOMPLETE DVD
まだ全部みれてないですが
うちにも届きトレカもボノディノに交換手配中ひらめき電球


ビハインド2つあがって拍手

ビハインド1


 ここでもしつこく更新したDOREMI幼稚園


もうDOREMI幼稚園がバガ可愛くて笑い泣き
永久保存版注意

7歳のインホ、ジョダンくん、8歳ガオンくん
スングァンは慣れたかんじなのに
ボノニは妹ちゃん、ディノちゃん弟くんいるのに扱い慣れない感じにも萌え萌え祭りラブラブ


デビュー時に生まれたキッズ達に驚くびっくり
三人のキッズと雰囲気よく似てて
キャストよくうまくみつけたねグッ
インホくんダンスマシ―ン疑惑?!だわ
スングァンがガオンくんに弟オファーすると
いつも小競り合い絶えないスングァン
ディノちゃんなのに
スングァニヒョン取られる寂しさ?!
弟ぼくがいるじゃんといってみたり爆笑
キッズ並みにかわいいディノちゃん🦦

Flower振り付けもディノ監督ニムばりの活躍アップ
時間たつとやっぱり振り付けも忘れちゃうのか
動画みながら細かく確認したり
たくさん振り付けあるんだろうし
苦労するよねえーん


チャイナカップルも
My eyeの振り付け確認しながら
頑張ってまた二人のこうゆう系作ってほしい
ハート4活用ラブラブ


ビハインド2


ディノちゃんソロパ―トの練習場面えーん
キレキレさすがグッ



ヒョン達にめちゃくちゃ騒がれ
大人になったね拍手
真のダンサー誉められまくり拍手
ほしくんにも誉められ拍手
スングァンもそこまでやんなくていいのにって
ヒョンに愛され
良かったねーーーディノちゃん笑い泣き

別アングルでも
見せてくれて胸熱えーん

ヨクシdanceology担キラキラ
はやくほんとにオフラインステージみたすぎるえーん




いつも見に来て下さり
ありがとうございます