ロゼちゃん破った ROLLING @Mカ デビュー組、カムバ、KINGDOM…など | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)


昨日のMカはなんだか豊作感で
モリモリだったアップアップアップ

いつも通りわたしのTMI好みしか
触れませんが滝汗

4thWIN まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン 
ロゼちゃんvs BRAVE GIRLS対決で
どちらにも一位とってほしい対決 メラメラ  メラメラ


ロゼちゃん破り1位になった
BRAVE GIRLS 笑い泣き
チュカヘベル
これにも書きましたが


チャート逆走で4年ぶりに
歌番組に出演し
昨日で4冠拍手拍手拍手
一緒に泣きました笑い泣き

軍人さんから火がついたから⁉️
謎の軍人さん演出うけた(笑)


2月は解散覚悟を決め、
就活もしていたエピソードを話していたり
4冠なんてほんと良かったねとグッグッ

ロゼちゃん一位逃したけど
Mカの手厚いセットや演出が
もはや一人歌謡祭みたいで笑い泣き
ロゼちゃんもとても良かったラブラブ

GONE


On the GROUND①


On the GROUND②


デビューやカムバ目白押しのなか
KINGDOM勢 番宣てきな!?


 KINGDOM記事より


デビュー組 3組
①ピ様プロデュース Ciipher I like you



②DSP のMIRAE   KILLA


③ママム後輩 PURPLE KISS   PONZONA
(G)I-DLEみがあるとやや感じた


話題の新人?!とくにひっかかりは
いまんとこなし...
MIRAEがDSPから4年ぶりにデビューしたグループで、ボーイズグループとしては約9年ぶりとみてたので
ここで↓書いたSS501に最近沸いてたので
勝手にそんなテイストあったりする?!
とかプチ期待していた(笑)



そしてカムバ組

カムバ①

202010月デビューDrippin  
Young Blood
歌よいな🎵



ミョンス似のジュノくんを
(INFINITE エル(ミョンス))

デビューのとき知りX1にもいたのかくらいかー止まりだった。

今回はなかなか歌いいなーっと
ちょっとDRIPPIN 気に止め中音符
左ジュノくん

Woolim ゴルチャ後輩DRIPPEN

ちょい前のゴルチャ先輩
BREATHEが相変わらず好きで
(しつこいですがあせる)


ゴルチャ直後のDRIPPINも歌いいなーと
イケメンなうえまあまあパートもあり
勝手にウヌみたいなイケメンアイコン
狙えるんじゃ?! なんて爆笑
遅ればせなごらDRIPPINも勉強中鉛筆

あとは

カムバ②
グループ二人目フイくんが入隊済み
PENTAGON    DO or NOT
この歌も好きだなっと 音譜  音譜



なかなかここまで気になるグループや
歌が被るの珍しくで
良い歌、良いパフォ楽しい回だった音譜音譜音譜



いつも見に来て下さり
ありがとうございますハート