ゴルチャ、オネノプ、スンヒョプ、ピ様 | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)

TMIネタむかっ

昨日のMカレポ メモ

THE SHOWで初1位獲得した
話題の?!オネノプ

ONF(オネノプ) Beautiful Beautiful 
なかなかキャッチー


↑↓2017同年デビューのゴルチャ
二組あまりちゅんと見てなく
ほぼ知らないに等しいながら
2組とも昨年前シーズンの
ROAD TO KINGDOMも出ていたり
どちらも一人メンバー脱退してるんだー
とか....へ~と鉛筆

GOLDEN CHILD(ゴルチャ) BREATHE


私のまたどうでもいい好みは
だんぜんゴルチャ BREATHE 音譜音譜

のこるのこるな心地よい
爽やかな感じベル

先週もMカで見て
これまで
ふわっとしかしらないゴルチャながら
昨日の回は録画を何回も止めては戻して
だれか推せそうか?!会議 グラサン

ラッパー担をまずチェック注意

ラップ担のTAGくんが
この↓ウリム同事務所先輩ウヒョンの曲で
ft.参加してるの見て、見たことあり目


つい最近にたまたまMNETで流れたMV
BURN IT もみて
Kゾンビテイスト入れながらも
楽曲なかなかよいかも♪と見ていて


歌聞いてるともう一人ラッパー
チャンジュンくんもいるのか~と知る

2曲だとまだまだお試し期間(笑)
先輩のピニにはだいぶハマっていたが
推していたこはグループ脱退して
2016以降はセブチで手一杯だったし爆笑

BREATHEから
なんとなくこの頃の↓
ASTROを思い出したひらめき電球ひらめき電球

ASTRO   CONFESSION


ASTRO   Again


この頃の曲好きでははまりかけ
ウヌくん当時司会だったウマチュン↓観覧しにいったことも(笑)
このスペシャルソングだけの収録観覧グラサン


昨年のKOCK もよかったグッ


けどASTROは推し難民でウヌくんは
かっこいいんだけどハマれず滝汗
歌番組、ドラマ出てるのみれば応援拍手
にとどまる←何様汗汗

...な傾向からまだやっぱり
ゴルチャは観察フェーズ 、、

観察フェーズといえば...
昨日のMカからもう一人
Nflying スンヒョプくんソロ活
Nflying ラッパー


この曲は好みじゃないけどあせるかっこいいグッ

ホンギ先輩のft.がよかったやつグッグッ


2019のチャート逆走1位になった
ROOFTOPよい曲音符


また脱線 ガーンあせる

ピ先輩の
チョコレート腹筋 🍫
シックスパック全開な衣装 デレデレ
Why don't we


82LINE 40才滝汗(日本式39才)
すごい拍手拍手拍手
チョンハがもはや入ってこない...


あー..Mカにセブチはいつ戻るのかなショボーン汗




いつも見に来て下さり
ありがとうございます合格