the witch/魔女   | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)


ネトフリについに!!!
キム・ダミ(梨泰院クラス)
、チェ・ウシク(新感染ファイナルエクスプレスス) 出演映画



このキム・ダミのギャップ↓びっくり

久々にやっぱりフルで
見いってしまった

もうハリウッド映画並な
アクションもよいし
悪役チェ・ウシクもかっこいい

面白くて
見た人たいがい続編みたい!!
なるのに、、

なんだか難航しているらしい↓↓
ワーナー・ブラザーズ・コリアが韓国映画投資、制作、配給事業から撤退することにしバクフンジョン監督の「魔女2」の制作が漂流している。
23日映画界によると、ワーナー・ブラザーズ・コリアは韓国映画投資、制作、配給などの関連事業から撤退手順を踏んでいる。今年の年末までに関連事業を整理する計画である。ワーナー・ブラザーズ・コリア側は、すでに投資して封切りを控えていた各映画の製作会社にこのような事実を伝え了承を求めた状態。ワーナー・ブラザーズ・コリアは既に製作された映画は、年内公開をするという方針を立てたと伝えられた。
これにより、調製、虎と魚たち」をリメイクしたハン・ジミンナムジュヒョク主演を務めた「調製」(監督キム・ジョングァン)、キム・ヘス主演の映画「私は死んだ日」(監督バクジワン)、オ・ダルスの美闘士論議で公開が無期限延期された「近所の人」(監督イファンギョン)などが今年の下半期順番に公開する予定だ。
イ・ソンギュンとイ・ハニ、が主演を引き受けた「殺してくれるロマンス」(監督イウォンソク)が現在のフォーマットとしてワーナー・ブラザーズ・コリアの最後の投資配給映画になった。「殺してくれるロマンス」は、今月クランクアップを控えている。来年公開予定である。
ワーナー・ブラザーズ・コリアが韓国映画事業撤退予定ながら進めていた「魔女2」は、8月にはすでにスタッフを設けて主演俳優を新人にオーディションを進行していたはず。製作規模に意見の相違があったが、年内の撮影に突入することを目的としていた。
しかし、ワーナー・ブラザーズ・コリアが韓国映画事業を撤退することにして「魔女2」の企画自体が失敗に終わる境遇になった。現在バクフンジョン監督とワーナー・ブラザーズ側は「魔女」と関連したEIP(エンターテイメント知的財産権)の譲渡交渉を進めているが、見通しは明るくない。ワーナー・ブラザーズのライセンス条件とバクフンジョン監督側の条件の違いがあまりにも大きいからだ。交渉が失敗に終わったら、「魔女2」はバクフンジョン監督のバージョンでは見ることができない見込みである。バクフンジョン監督は「魔女2」の交渉が失敗に終わったら、準備したシナリオを完全に変えて、新しいシリーズを作る計画であると伝えられた。すでにスタッフが設けられ、第2のギムダミを探すオーディションも進行中ほど新しい映画を作るという計画である。
バクフンジョン監督は、複数の腹案を持って、新しいシリーズを「魔女」のように女優が主演のアクション映画でシナリオ作業中という裏話だ。バクフンジョン監督が出す新しい映画は「魔女2」の交渉が決裂すると、新たな投資配給会社を探して、
年末の撮影が目標だ。
    続編実現しても
    もうキム・ダミは出ないぽくあせるあせる
    最悪別プランになると、、ゲロー

    おすすめながら続編がーー笑い泣き笑い泣き