テバギ のミッションもりだくさん~KBS芸能大賞、足組ウクレレ、スイミング、ソ・ガンジュン訪問な | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)

てばちゃんのアプデも
ほんとにつぎつぎすぎて時系列順になってないけど
気になったいろいろ~
たくさん挑戦しつづけるてばぎにほんとーにひきつづき癒される日々


KBS芸能大賞授賞式① 根気よくみてるとちょいちょいうつりこむテバギペミリ


KBS芸能大賞授賞式②


ドングクアッパのAFCチャンピオンズリーグ優勝し凱旋帰国をお祝いミッション⇒爆笑5兄弟のジュースの回し飲み


アジアサッカー連盟(AFC)代表クラブ決定 Alibaba YunOS Auto プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016について

↑これで優勝し↓てばぎも大阪来日したこの試合とつづいたのね!

FIFAクラブワールドカップ日本遠征

足組んでウクレレひくてばちゃん♥


足組むのはここで覚え済↓




バナナめがけスイミング練習w


アッパのむちゃぶり編 溺れたふりでてばぎに助けなきゃ感ださせるやつ笑



でもいざとなったら人工呼吸もマスター済!!



夏くらいのスイミング練習てばぎ~やっぱり成長続けている!


体力調査てきな流れでジャンプをソラ&スアにさせてたらてばちゃんも自ら挑戦し会いたい人を呼んでジャンプ!の流れでてばちゃんはスア!と選ぶとソラが鬼形相で爆笑なやつ


そして直近のソガンジュン編~

fantasioの俳優カン・テオもガンジュンに合流してる
同じ5urprise(サプライズのメンバー)メンバーテオがどっちが好きときいて
ちゃんと面倒みてもらったがんじゅん選ぶてばちゃん♥





がんじゅん編のはまた別に書こうかと!