てばく 二歳 まであとちょっと~ | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)





てばちゃん明日センイル♪

ママstagramより
ちょっと前のお遊戯練習?てばく
ファラ~ファラ~ファラ~ファラ~ からの
ちょっとくい気味でヤー!!って





明日は2歳、韓国式だと3歳?なのかな...
11月14日 祝お誕生日
わたしと一日違い♥ ←どうでもいい

ママブログより↓


TVを通してだけどほぼ最初の出演から勝手に茶の間からみまもってきた
テバクことイ・シアン 菩薩とか会長とか番組で命名され
ほんとに可愛く、元気に日々パワーアップしていて
うちの家族みんなでnewアプデあるたびギャーギャー言って
成長を見守る親戚じょうたいw

ママ作成のカレンダーはやっぱり国内発送だけだったようで、、、残念
ママブログで当選者発表されていた


テバギオンマ naver blog

さいきんの放送で卒業生のサランちゃんがゲスト出演した回↓
チュ・サランちゃんずいぶんおっきくなって、ハングルペラペラで成長している~




なぜか最年少テバクに卵とってこい?指令だされ
テバクぜんりょくで否定w





シュポメンキッズの運動会①
この謎のお醤油?運びレース




お醤油運びレース②
無表情で最終的に全こぼしでゴールwww
サランチャンが全力サポート




癒しのダウル×テバク①
チャンバラごっこでダウル泣かせてしまい
それを心配がるてばく




癒しのダウル×テバク②
鉄棒ぶらさがり対決
てばくの身体能力すごい!!!




ジェシ、ジェアヌナの特訓鉄棒編①




ジェシ、ジェアヌナの特訓②
ジャンプに夢中でつんのめっちゃうかわいいモーメント




ママstagramより~
てばく背筋も鍛えます




犬がやっぱりまだ苦手TT




ロヒちゃんのお父さんをアッパと
間違えて?呼んでるてばく




キッズに大人気のフィジェさん




なつかしのソジュンvsてばく↓
マクチャンドラマのようだとフィジェさん言ってて笑ったやつ








きっとお誕生日アプデもあるのかな~
シュポメン番組内でもなにかあるかな~♪