XJAPAN から Bruno Mars まで #RMusic | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)



なかなか平日は更新時間が捻出できなく...
ブログ巡りする時間も到底なく、、、

昨日は予約していた会社でうける
予定だったインフルエンザ
すっかり忘れていて、
袖まくれる服を着ていけず
首のとこから無理やり腕だして打ってきて
かなりはずかしかったw
そんなこんなで←
貴重ないいねくださる方もあまりみにいけないそんなしょーもないsnowです

訪問くださる韓タメぺんのみなさまいつもありがとうございますしょぼん

新ネタもないのに、by snowにしては 水曜日なぜかどうしてかわたしにしては
前後の日の二倍以上のすごいアクセス数でした。。。なんでだろか....
ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いちおう... "へーそうなんだー" なちょっとでも韓タメのたしになる
内容となることをモットーに!?
↑ はじめてのカミングアウト叫び
けっこう偏ってはいるもののKPOP、韓タメ、韓国ネタを更新したいとおもっております←突然

ひきつづきお暇なときにチラ見していただけると嬉しいです♪




もういつだよーーなネタ #RMusic 2016.11.5 アプデ
どうでもいい最近のsnowのばんたん活といえば...
ばんたん最近ほんとーにさら~っとしかチェックできてなく、、、
今月はいよいよDanger 以来参加予定のリリイべ
サマソニ以来のパフォみれるのがたのしみなペンミ
自力チケッティングしたソウル3期ペンミなやんだものの
けっきょくキャンセルしてしまった TT

日本のペンミで我慢~いっつも見る前の過度な期待はしないことにしてるので
あまりまだワクワク感もなく...
ネタバレはできるだけ見ないようにこころがけ...

かなーり話題ズレましたが、、、
いろんな曲を紹介してくれるなむじゅんくん
今回の#RMusicバラードでなかなかせくしーな曲

Versace on the floor ヴェルサーチ オン ザ フロア
床の上のヴェルサーチ? ←超直訳
歌詞で...”ヴェルサーチのドレスを床において裸のままでキスしよう.. ”
  とか恥ずかしいかんじに仕上がっている曲w

でもやっぱりいつもどおり選曲よい!!





さらにいまさらな①#RMusic 2016.10.27 The Sound Providers - Braggin & Boasting





いまさらな② #RMusic 2016.10.24


Lim Heo Nil (임헌일) BAD AUDIO



なむじゅんくんのいろんな歌聴いてる感もとても好きで、
かぺに피땀눈물活おえメッセージを残し雨について語っていて
雨がすき、音楽は雨と似ているといっていて雨関連の曲つくりたいようなことを語っていた
登録してる人がアクセスしみるページなのでコピペはできないものの、
雨に関する曲いろいろ話していていくつか雨に関するお気に入り曲を
書いていた。

よく登場するおやくそくタブロ先輩&エピカイ ↓

Epik High - Let It Rain ft. 김종완 {Gim Jong Wan}


FreeTEMPO - Rain  


XJAPAN  Endless Rain


김현식 - 비처럼 음악처럼 (1986年)


XJAPAN とか日本の曲をあげてることにびっくりで1986年のなむじゅんくん生まれる前の曲まで
あげていていろいろ驚いた~

雨観関連といえば 傘 Epik high feat. ユンナもデュエット歌謡祭
で披露していたっけ~

なむじゅんくんの音楽ヲタクっぷりグッド!
さいきんはほぼKPOPしか聞かなくなりもっといろいろ聞きたいなーっと音譜音譜