テバク秋の運動会~400m走~フェンシング~カックン3連発 | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)


ドングクアッパのむちゃぶりは日々エスカレート

課される課題がほんと高度で

テバクほんとに日々パワーアップし続けてる!!


400メートル!?走





はしるはしるはしる!!!




スアヌナと完走!!
このがんばり具合ほんと泣けるTT TT TT






なんで??1歳11ヶ月のてばちゃんフェンシングにも挑戦
ルールなんて知るわけもないながら先生からの説明にうんうん頷きも
かわいすぎる♥






のみこみはやくアッパを攻撃www






フェンシングの先生たちと団欒で
超絶かわいい カックン






アッパがボケ倒しててばくの
カックン戦争www






カックン part 2
5歳となぜかサバ読んでいるてばちゃんwww







約1年前の懐かしいカックン
おっきくなったなぁ~てばちゃん♥