てばく無事ヌナが救出 / アスリートてばく | by snow

by snow

セブチ、KPOP、韓ドラ、映画、韓エンタメ 中毒。
Filmarks→ https://filmarks.com/users/bysnow
フォロー、いいねありがとうございます♡
*多忙中(T_T)ブログ更新精一杯でブログ訪問もできてなく죄송하다(;Д;)

前回穴に落とされたテバク。
ソラヌナがわんわん泣きながら救出してくれた↓
かわいそうなんだけどほんと笑っちゃうwww
どんだけかわいい姉弟♥♥







超絶かわいい안아줘 アナジョーとねだるも
アッパはやだよー ひどいTTTTTTTTTTTTTTTT






なんかサソリダンスみたくなるてばちゃん





チュソク韓服てばく




あーかわいい(。>0<。)

-------------------------------------------------------------------
てばく最近ほんとにアクティブ具合が半端なく
というかアッパのむちゃぶり具合は回を重ねるごとに
エスカレート??



こんな急なとこやればできると登らされるは
ソラ&スアヌナも超絶嫌がってるのに
穴にはめられる、、、TT


てばくインチョンへいく~


むちゃぶり大好きなドングクアッパ
でもアッパが大好きなイ家の子供たちほんと癒し♥
アッパーおかえり~編