

(↓wowkoreaより)
韓国アイドルグループ「INFINITE」ホヤ(25、本名:イ・ホウォン)が映画デビュー作で新人男優賞を受賞する快挙を成し遂げる。
韓国映画撮影監督協会員らが優秀作品や映画人を選定し授賞する第36回黄金撮影賞が済州(チェジュ)で開かれる中、ホヤが映画「ヒヤ」を通して受賞の栄光を手にするのだ。
韓国映画「ヒヤ」は問題児の兄ジンサン(アン・ボヒョン扮)と歌手を夢見る高校生の弟ジンホ(ホヤ扮)兄弟の葛藤と和解を描いた作品で、タイトルロールはホヤとモデル出身の俳優アン・ボヒョン(28)が担った。
ホヤはこの作品でスクリーンデビューを飾り、演技者としての可能性を広げた。
今年の黄金撮影賞授賞式は来る27日~29日までの3日間、西帰浦市(ソギポシ)・ロッテホテル済州で開催される。
NEWS記事より
まるごと翻訳機訳↓↓


また映画お仕事きちゃうかも

上海film festivalで上映されるらしく
日本公開まだなのかな...
字幕つきで早くみたい

さらに釜山映画祭とか呼ばれたらいいな


3年前?くらいのTranQ Koreaで釜山の旅ピニメンバーでいって映画祭する場所で映画みて↓
Trunq Korea EP.2 より
ほやちゃんエンディングで↓
なんか有言実行感

まだ釜山映画祭には呼ばれてないけど
目標に向かってよく頑張ったねと


まだまだ野望はいろいろありそうで
ほやちゃんファイティン
