こんばんは♪
整理収納コンサルタントの櫻井ひろこです。

土曜は子どものバスケの大会音譜
大きな大会初日で、2戦勝たなくては、翌日に
つながらない試合。

要の選手が体調不良で欠席
他の選手がモチベーションが下りつつも
欠席の選手に勝利をプレゼントしたい。と
みんなで頑張りました!!

1回戦目、後半追い上げたけど、なかなか
苦しい闘い。
同点で残り3秒位の所で
キャプテンがロングシュート。
ブザービートと言って
ゴールに入った瞬間に試合終了の合図アップ

感動的な勝利ドキドキ

2回戦目前半、点差をつけられ、相手のペース
コーチも親も諦めムードな中後半…
予想外に盛り返し、じわじわ追い上げ
逆転勝利アップアップ

子どもたちの「あきらめない想い」が
勝利をつかみましたドキドキ

私はずっと無気力だったし、どのスポーツにも興味がなかったから
勝利に向かってがむしゃらになる感じ
まったく初めての経験!
自分だけの人生だったら、絶対に味わえない
感動とか、もどかしさ、悔しさ、喜び
子どもが毎週、プレゼントしてくれます。

子供たちの存在に感謝アップ


ルールを覚えること、スコア、TO
母も共に頑張りますにひひ