こんにちは♪
整理収納コンサルタントの櫻井ひろこです。

前回の更新から間が空いてしまいました。
ブログ更新を楽しみにしています。と言って下さっている方々、
なんとなく、更新されたかなぁ~と訪れて下さった方々
ごめんなさい。

何度も書こうとパソコンに向かいました。
でも書いては消し、書いては消し…
書けなくて、一旦離れました。

地に足がついていないような感覚で
それがなぜなのか?考えていました。
で、
タイトルにある「こころ」の状態なのでは?と。

誰しも、毎日、毎時間、「こころ」は変化しながら、
自分の役割を一生懸命果たしているんですよね。
そんな自分の「こころ」に気付いたのが最近なわたし
分かりずらい表現ですね…う~ん…

リアルな夢を見続けていて、
それが自分の日常だと思っていたら、
目が覚めて、夢とは違う現実に戸惑っている感じ

これも分かりずらい…
あっ!マインドコントロールが解けた!
そんな感じ。
(ちょっと過激な表現?)
でも、それがしっくりきます。

21年ステロイド漬けだったわたしが、どうやって脱ステをしたのか?
次男のアトピー発症から現在までをブログで綴って欲しい。
そんな声を頂くこともあるけど
重い内容もあるので、どこまで書けば?
と迷い迷って、進まずにいました。

わたしの体験談で少しでも楽になれたり、
改善が出来る人がいるなら!
今、わたしは「こころ」が散らかっているので、
「こころ」の整理収納をする意味も込めて
思い切って書いてみることにしました。
お片付けやお掃除もお伝えしていこうと思っていますが、
しばらくはアトピー軌跡ブログ寄りになります。
よろしかったら、お付き合いくださいませ。(^^ゞ