前橋の敷島にある『マムズケイク』さん
酵素玄米プレートがワンコインで食べられます。
惣菜もお味噌汁もとても丁寧に作られていて
見た目は量が少なく感じるけど、
食べ終わると、身体も心も満たされて
大満足の美味しいごはんラブラブ
食後のデザートや、おやつに嬉しい
自然な甘さが美味しいマクロビスイーツも
楽しめます音譜

店内には
発酵している本物のお醤油やお味噌などの
食品、身体に優しいケアグッズ、土鍋も販売。
毎週金曜には、無農薬野菜も並びます。

店主の安田さんのほっこりオーラと
穏やかなトークに
ついつい長居をしてしまう癒されるお店。

アレルギーの方はもちろん
そうでなくても、身体に優しい
マムズケイクさんのごはんは
毎日頑張る身体をリセットしてくれますよ~アップ

毎月ヨガを始め様々な講座も開催しています。
私もお片付けの講座をさせて頂きました。
3月15(日)にはナチュラルクリーニングの講座も開催予定です。
また後ほど告知をさせて頂きますね~♪