以前のブログタイトル
『ここが好きで、心が楽になる、心々楽のお片付け』
私の伝えたいお片付けへの想い音譜
これいいじゃんアップ

と、思って付けました。

でも、よ~く考えれば、(考えなくても?)
見た人ってどう思う?
どんな片づけを提案してくれる人なのかよく分からない。
先日の初心者向けブログ&facebook講座で
こうのくみこさんからの的確な指摘に、確かに!!

ブログを見てくれている相手の事を考えた発信であること
そんな大事なことに気づいていなかった汗

で、ブログタイトル変えました。
前橋からお届けする『動線と自分軸で考える整理収納サポート』

動線をよくする事で無駄な動きを減らし
自分の考えと、生活の仕方に合わせた収納をしたことで、
私自身が『ここが好きで、こころが楽に』なりました。
それが私の整理収納スタイルですニコニコ

新たな気づきで気分一新アップ
まだまだ発展途上な私ですが、
みなさんよろしくお願いしますビックリマーク