2007年9月29日

大切な大切なはる坊が産まれた日

初めて母になった日


6年前のこの時間気を失う程の

陣痛中でした


6年前私の元に産まれてきてくれたはる坊に感謝

(なんて勇気ある魂にひひ

6年間、特に大きな病気も怪我もなく

元気いっぱいで育ってくれたはる坊に感謝

私の未熟な部分や誤りを寛大に許してくれるはる坊に感謝

いつも私を助けてくれるはる坊に感謝


こうやって冷静でいる時のはる坊への

感謝の気持ちと大切に思う気持ち

本人が感じてくれる伝え方していきたいな


明日何が食べたい?

と聞いたら

『ラーメン』って

他の提案も挙げてみたけど、

頑なに

『ラーメングー』って

いいけど…


私はもっと色々作ってあげたかったけど、

本人が望む物を作ってあげる事が

嬉しい!って受け止めてくれるんだよね。


と自分にいい聞かせ

明日は『ラーメン』でお祝いクラッカー


はる坊が大好きなトランプ

沢山しようかなニコニコ


はる坊産まれてきてくれてありがとうラブラブ